思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&図工

2009年01月14日 16時32分24秒 | 小学校連絡帳

音楽
今日から、新しい曲を始めました。
手をつないで、まわりますが、見本を見ると、まっ先に前に出て、しっかり立ち、手をつないでまわるのを楽しんでいました。

図工
こまの絵が描いてあるものにクレヨンと絵の具で色をつけました。
最初にこまを回してみると、よく見ていました。
クレヨンをしっかりとにぎって、一生懸命ぬっていました。
絵の具も手は添えましたが、やる気がよく見えてたくさんぬりました。<抜粋>


音楽や体育、図工など
模倣が上手になって
自分でやってみようという気持ちもよく出ているみたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿