思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

学習

2019年01月24日 18時51分53秒 | 高等部連絡帳

数学でフリスビーをやりました。

さいごの手つなぎダンスでは、だいぶ見通しがもてるようになり、手つなぎもすんなりでした。
片方を先生と、もう一方はTくんと。
手拍子のところになると、手をふり手を自分からはなし、またグルグル回るところではすんなり手つなぎ。
2回ともそうだったので、曲のリズムやフレーズで動きを覚えてきてるかも!!と感じました。

児童デイ
学校送迎から元気に降りてきました。
外に出て気持ちよさそうにしています。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿