思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

OT&練習

2007年12月13日 16時16分51秒 | 園からの連絡ノート
のち
お部屋に戻り、朝の会をして、セラピーボールで音楽にあわせてはねたりゆれたりして楽しみました。

その後は、お楽しみ会最後の練習をホールで行いました。
しっかりお友だちの様子を見て自分の番になると階段登ってすべるのもとてもスムーズに出来、別のグループの出し物では、声を出して笑っていました。<抜粋>


先月くらいの訓練の時だったか
「追視がうまくできていないことがある」と指摘されていて
今日もゴム風船を使って様子を見てみることに

よく見ているし、左右の切り分けも上手にできて
右手&左手よく使っていました

視力がどうこうというよりは
本人のやる気が最大の難関なのかも

ボール遊びは最近好んでやっているので
興味をもって追視してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿