思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

PT&お誕生会

2007年06月21日 17時03分12秒 | 園からの連絡ノート
時々
今日はお誕生会があり、大好きなアンパンマンに大はしゃぎでした。

給食の際にかゆいかゆいしてイスの背もたれに背中をこすり食べるのに集中できない場面が多くありました。
途中、シャワーをあびにいってスッキリした後では、ごはんをしっかり食べていました。
何度かねむくてウトウトしていましたが、大好きなスイカになるとしっかり食べていました。

身長:90.5cm 体重:12.4kg<抜粋>


朝一はPTから
園内の移動に使っているPCウォーカーを重点的に
前に進むだけなら完璧なんだけど
方向を変えようとすると一瞬とは言え重心が大きく変わるわけで
なかなか自分では・・・

自分の力で自由に移動できることが楽しくなれば
独歩にもつながってくると思うんだけどねぇ
ハイハイとか伝い歩きでの移動ができるので
それより『歩く』方がいいとは簡単にはいかないようで

肌の状態ってなかなか安定してくれない
冬場に乾燥してると痒いし
暑くなって汗かいても痒いし
コントロールが難しいところです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿