思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

リズム&図工

2011年04月21日 15時57分46秒 | 小学校連絡帳

リズム
今年度、初めてのリズムで、荒馬と「ハピネス」を行いました。
洗うまではリーダーの教員が踊っているのが見たくて自分から前に出ていきました。
「ハピネス」でも前に出てきて、うれしそうな表情をしていました。

図工
S先生へのメッセージカード作りをしました。
折り紙ちぎりを行いました。
用意したS先生の写真を自分で持ってしげしげとながめていました。<抜粋>


近々『離任式』があるので、
異動された旧担任に渡すカードを作ったようです

『そう言えば、S先生としばらく会ってないな
くらいは思ってるんですかねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿