思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

リズム&ことば・かず

2008年09月18日 17時27分33秒 | 小学校連絡帳

リズム
大人の見本をよく見ていました。
ソーラン節では棒を持って踊りました。
棒をはなさず笑顔で踊っていました。

ことば・かず
一学期に引き続き個別では同じことを行っています。
ペグやコインも上手にもって落ちる瞬間を楽しんでいます。
今日はアンパンマンのパズルをやりました。
上手に形を合わせて入れることができました。<抜粋>


止まらない耳垂れが不可解ですが
体調&機嫌共に良好のようで

給食も絶好調のようで
週1で持ち帰り予定のエプロンを
昨日&今日連続でお洗濯

勢いあまって洋服にも食べさせてるみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿