思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

おもちゃ乗り越えてるし

2005年01月09日 14時39分42秒 | 育児
 オープンラックに雑誌やらCDやらが無造作に突っ込まれているという、小さな子どもがいる家庭の収納じゃぁないことがいけないんだけどね。
 興味が向けば前に置いてあるおもちゃなんてなんのその、何が何でも触りたいらしい。

 昨日は飲みかけのコーヒーが入ったマグカップ(中身は既にぬるくなってったので床と服がびしょびしょになったくらいで済んだけど)を倒されたし、段々動きも素早くなって大変ですわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (さっち)
2005-01-12 16:44:33
たっくん、やんちゃになってきたね~。

ますますおきぴょんさんも目が離せないかな?

何でもさわって確認する・・・たっくんも学習してるんだね!



そうそうインターホンの件ですが、最近、物騒だから気をつけてね~。

実家は両家とも画像が写る物に変えました。

うちも怪しい人が来て、マンションで警察に通報するまでになりました。

「リフォーム業者です~」とか言ってね、旦那が応対したんだけど、そんなのなかったんですよ・・・怖い。

おきぴょんさんも気をつけてね~!
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-01-13 19:50:24
 ずり這いもスピードアップして随分自由に動けるようになったもんだから、家中気になるものがいっぱいで荒らし回ってます

 片付けできるようになるといいんだけどねぇ



 電話とかインターホンとかメチャメチャ態度悪く出てたりします。

 園の緊急連絡網で掛けてきたママにびびられてるかも?
返信する

コメントを投稿