思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (さっち)
2004-08-13 16:55:31
たっくん、まだお熱があるんだね。

こう暑いと子供も参っちゃいますね。

うちは先月、気分が悪くなったようだけど風邪も今のところは大丈夫みたいです。

盆と正月は病院が休みになるので、ひやひやします。

おきぴょんさんもミスドのキッズセット買ったんですね~。

うちも買った(^。^)

でもマクド(関東はマックっていうんだよね?)のハッピーセットのハム太郎にはまっていた真唯でした。
返信する
ハッピーセット (おきぴょん)
2004-08-13 18:46:37
 今、ハム太郎なの?

 たっくんは病院の処置室にぬいぐるみが置いてあったり、壁や天井に貼ってあるのをよく見てるんだ~。

 マック行ったら、確認してみようっと!



 熱は朝が一番高くて午後まで続くでしょ。夕方から下がり始めるの。(それでも37度ちょっとね)

 わりと機嫌がよくて、ほんとにどっか具合が悪くて発熱してるのか微妙なんだよねぇ?
返信する

コメントを投稿