思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

フットマッサージ

2007年09月25日 22時36分23秒 | 園からの連絡ノート
十五夜
バスにおむけえに行くと、ニコニコ。
今日は、登園しすぐに園庭に行き、運動会の練習をしました。
歌と行進をしておしまいになりました。

保育室にもどって朝の会をして、水遊びをしました。
フットマッサージ機でリラックスしました。

次は歩行機に乗り園内を歩きました。
だんだんスピードが出てしまいますが、自分でブレーキをかけスピードを落とすを繰り返し遊んでいるようでした。<抜粋>


土曜日からの熱も下がって元気に登園
毎日少しずつ運動会の練習が入ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿