思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

小児科

2003年04月23日 22時47分47秒 | 育児
時々

昨夜(今朝方?)3時頃から珍しく夜泣き。

それも1時間もギャーギャーしていたと思ったら朝には37.4℃の微熱+嘔吐。

母子通園はお休みにして小児科へ。

それでもかなり元気なのよね。

嘔吐が続いている割には脱水を起こしてるわけでもないし、
微熱はあるけどぐったりってわけでもない。

1日中嘔吐が続くならまだしも
基本は夜間の寝ている時だけっていうのも腑に落ちない。

眠っている時の様子をビデオで撮影して、
次回の診察で診てもらうことになりました。

リハビリでも呼吸の仕方というか
腹式呼吸が上手にできてなくて浅い呼吸になっているとは言われていたけど、
眠っている間の呼吸パターンに問題があるのかなぁ?

それにしても、夜中にだけ嘔吐しているなんて最近になってのことだし、
どうしたんでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿