思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

散歩

2013年10月07日 15時17分14秒 | 小学校連絡帳
のち
運動公園まで散歩に行きました。
先日の神社までの散歩をバギーなしで行ってきた経験が功を奏したのか、でだしは好調でバギーがなくてもどんどん前へ歩いていけました。
途中、座り込みそうになっても「右手はグーお散歩お散歩エイエイオー!」と声かけをすると、手を上下に動かして再び気を取り直して歩き始める場面が何度か見られました。
そんな風にして15分程バギーなしで歩きました。

公園に着くと、遊具に取り組みました。
すべり台や丸太がならんだ道などにトライしました。
すべり台はこわがらずに楽々とすべることができ、丸太歩きは教員の手をつなぎながら一歩一歩進んでいくことができました。<抜粋>

体重:19.7kg


散歩にはちょうど良い季節で
体調も落ち着いているし・・・

やる気も充分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿