思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体調は・・・

2002年12月17日 21時55分16秒 | 育児


気温は上がっていたようだけど、
風が強くて体感温度は寒いという日でした。

洗濯物はよく乾いてくれたからよかったけど。

たっくんの「下痢&嘔吐は落着きました」なんてここで書いたら、
今日はちょっと復活。(T^T)

下痢は1日1回でゆるめっていうぐらいに続いてはいたけど、
今日はミルク直後にブビビビビ・・・。
(汚くてごめんなさい)

腹痛を伴う感じではないんだけどなぁ。

嘔吐も1週間ぶりに吐かれました。

咳や鼻水が出るわけでもなく、熱も無し。

明日は母子通園施設の日なんだけど、行けるかなぁ。

小児科再診かなぁ。

微妙です。

立て続けに吐かなければ下痢止めはまだあるし、
大丈夫だと思うんですが、どうでしょう?

でも、今横に居るたっくんは手足バタバタで元気そうです。(^。^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿