思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? (さっち)
2005-03-14 12:10:09
たっくん、風邪かな?

真唯も湯冷めして風邪を引きました。只今、鼻をたれてます。熱はないんだけど。

私も花粉症でくしゃみが止まらず一緒に耳鼻科通いです。春は好きなのに辛い季節だわ~。

たっくん、早く元気になりますよ~に♪

返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-03-14 17:29:36
 一旦下がった熱が、月曜の午後にはまた38度まで上がってしまったので小児科行ってきました。

 インフルエンザでは無かったんだけど、このまま治るのかぶり返すのかまだ分かんないよ



 わたしも花粉症で鼻はぐすぐす言ってるし、水で洗っても顔が痛~いっていうくらいお肌ボロボロです
返信する

コメントを投稿