思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

クラス活動&体育

2013年05月31日 16時10分13秒 | 小学校連絡帳

クラス活動
朝着替えてから、ペットボトルのじょうろを持って外に行きました。
しっかり両手でじょうろを持って、この前まいたレタスのプランターに水をやっていました。
ペットボトルから出る水をよく見て、自分でペットボトルのはらを押そうという様子をみせていました。

体育
前回に引き続き平均台に取り組みました。
慎重に慎重に前に進み、最後まで渡ることができました。<抜粋>


芽が出て大きくなって
収穫できたら嬉しいのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿