思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

耳鼻科再び

2006年09月01日 17時10分58秒 | 育児
耳垂れが止まりません
日曜日はダラダラ状態だったので
それからすれば治まってきてはいるのだけど

換気チューブが鼓膜の内側に落ち込んでいるようで
身体が異物が入り込んだと感知して
炎症を起こしてるみたいです

先生に『また見せに来てね』なんて言われてしまったし
まだ続きそうだなぁ

残り4回の園のプール
もう入れないかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ母)
2006-09-02 20:56:50
中耳炎の治療って難しいですねぇ。

マメも鼓膜切開して一ヶ月もたたないのに

もう悪化してきてるし

2ヶ月通いっぱなしです。

チューブ入れてからも色々大変そうですね。



たっくんの耳垂れが速く治りますように
返信する
Unknown (おきぴょん)
2006-09-04 18:15:59


換気チューブ脱落してしまったようです

おまけに内側に・・・



滲出性中耳炎自体には痛みはあまり感じないようだから

治療の方が辛そうだよねぇ



それでも『いいや、やめ』ってことにできないところが

親の辛さでしょうか
返信する

コメントを投稿