思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

花粉

2003年03月08日 21時40分48秒 | 家事


せっかく晴れたんだけど風が強くて、花粉飛びまくり。(+_+)

朝の洗濯物を干している時点で鼻水ダラダラ。

この季節、
花粉症のくせに洗濯物を外に干すっていうのもかなり根性ありますが、
やっぱりきちんと陽に当てないと気持ち悪い。

洗濯乾燥機の購入も迷うところだけど、
やっぱりそれだけで全て乾かすのもねぇ。

買い物や散歩も行かなきゃと思いつつ、
すっかり家の中に引篭もってます。(-_-;)

たっくんの離乳食はひらめのお粥。

粒々がダメならとミキサーかけて
すり鉢で擂ってとかなりなめらかにしたんだけど、うぇってなってたな。

病院の診察で舌を押さえるヘラみたいなのでうぇってなるし、
嚥下反射がかなり強いんでしょう。

普段スタイは必要ないくらいよだれの出ない感じだし、
なかなか飲み込むのは大変そうです。

まだまだこれからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿