思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

通園お休み

2004年06月15日 22時17分51秒 | 母子通園


まだ38.0度あたりをうろうろするたっくん。

食欲は落ちているものの吐いたりはしてないしそんなに心配してないんだけど、
機嫌悪いのが一番辛いわ。

ちょこちょこと細切れにお昼寝していちいち泣きながら起きてるし・・・。

またもやひどい頭痛と軽い吐き気で
わたしの体調が万全じゃないっていうのが問題なのよねぇ。

誕生日だというのに毎年たっくんの調子が悪い。

梅雨時期っていう季節的なものとは言え、ことごとく体調崩すのはめげるわー。

今日の母子通園と病院の摂食指導はお休み。

明日は市の福祉センターで遊ぶ予定だったんだけど、
熱が下がったところで普段と違うところに連れて行くのは無理かな?

明後日がお誕生会でその次の日がプール指導と忙しい週なんだけど、
あんまり無理はできないか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿