思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

PT

2004年03月19日 22時41分20秒 | 育児


病院でPT。

退院後初なので先生の診察も受けたのだけれど、
首据わりチェックの両手を引いて首が付いてくるかは
珍しく頑張って見せたもののパラシュート反射は出ないし、
身体を持ち上げても足で立とうという意識無し。

やっとお座りの状態が入院前に戻ったかなっていう感じで、まだまだですな。

今週は何だかんだと出ずっぱり。

半分は病院っていうのも問題よねぇ。

わたし自身も飛散量は少ないとはいえ花粉症がピーク状態で薬が手放せないし、
なかなかハードな1週間だったわ。

来週は病院の予約が無いので通園のみ。

通園も週末の卒園式で2週間ほどの春休み。

もうひと頑張りですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿