のち
音楽
鈴を投げずに最後に教員が持ってきたBOXにしまうまで手から離さず取り組めました。
木琴では、大型の普通の木琴が高いので台の上に立って行いました。
ばちを持たせてあげると(正しく)数回打てることがありました。
手から離さず、持っていることが長くなってきました。<抜粋>
色んなものを持って歩いて移動させてたり
手足は別々の動きができるようになってきたかな
でも左右の手は関係ないのに
同じ動きをしている時が多いです
スプーンを持たせると
持ってないほうの手も握ってるような手の形で
同じようにすくう動きをしてるのよねぇ
ま、前は両手じゃないと掴めないものが
片手だけで掴んでいられるようになっただけでも
大躍進です
音楽
鈴を投げずに最後に教員が持ってきたBOXにしまうまで手から離さず取り組めました。
木琴では、大型の普通の木琴が高いので台の上に立って行いました。
ばちを持たせてあげると(正しく)数回打てることがありました。
手から離さず、持っていることが長くなってきました。<抜粋>
色んなものを持って歩いて移動させてたり
手足は別々の動きができるようになってきたかな
でも左右の手は関係ないのに
同じ動きをしている時が多いです
スプーンを持たせると
持ってないほうの手も握ってるような手の形で
同じようにすくう動きをしてるのよねぇ
ま、前は両手じゃないと掴めないものが
片手だけで掴んでいられるようになっただけでも
大躍進です
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます