思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

大当たり

2002年10月23日 14時35分22秒 | 育児


14時の情報番組を見ていたら、
イトーヨーカドーの83周年キャンペーンで
「83人に1人レシートに大当りが出たら無料」という話題を取り上げてました。

そこでベビーカーを押して15分、近所のヨーカドーまで。

そうしたら見事に当たっちゃったんですよ。

¥2000ほどでしたけど、
記念セールの特売品もあってベビーカーで帰るには
けっこうな品数を買ってたので助かります。v(=∩_∩=)

たっくんと「当るかねぇ」なんてお話ししながらレジに並んでたんですが、
まさか本当に当るとは。

日曜日までキャンペーン中だというので、また行こうかな?

なかなか進まないたっくんの離乳食ですが、
果汁がダメなら重湯はどうかな? とか試行錯誤中です。

今日はお湯を加えて混ぜるだけというフレーク状のお粥を使ってみたんだけど、
3さじで吐かれました。(T^T)

咽たわけでもないのに、
うまく飲み込めなくて気持ち悪くなってしまったのか
その前のミルク毎、ウェーッと。

おまけに着替えさせてたら顎にポツポツとかぶれたような痕が・・・。

明日BCGの予定だけどチェック入るかなぁ。

ミルクを吐きまくりの時ってけっこう痕が赤くなったりするから、
お米に反応したんじゃないと思うけど。

家のお米で重湯にした時は出なかったし。

まだまだ離乳食は軌道には乗らないみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿