思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

日曜参観

2004年06月27日 22時26分16秒 | 母子通園


昨日今日と熱が出なかったので日曜参観行けました。

じゅんぺーは仕事を休めないので、両方のおばあちゃんが見に来てくれた。

お名前呼びでいいところを見せるチャンスだったんだけどねぇ。

ギャラリーが多くて気が散るのか、なかなか・・・

先生が目の前まで近付いてくれて何とか終了。

去年はひたすら機嫌が悪かったことを思えば、
おとなしく座っててくれるだけでも良かったかな?

後半は先生方の出し物で、
去年の担任の先生が目の前で踊ってくれたのでたっくん釘付け状態でした。

人見知りはしないものの、「誰か」っていうのはちゃんとわかってるみたいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿