思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

夜間外来

2003年05月11日 21時39分36秒 | 育児
時々母の日

昨日の病院から帰っても嘔吐は治まらず、
おしっこも出なくなっちゃって深夜にもう一度時間外外来へ。

先々週と同じく点滴で夜明かし。

おしっこ自体は
さあ病院へ行こうという時になって出ていたので
深刻な脱水までは起こしてなかったようだけど、
嘔吐が治まってくれなければ水分の確保が難しいので念のため。

わたしの都合かな?

痛い思いをしたたっくんには申し訳ないけど、
連日病院を往復するのはちょっと勘弁してほしい。

時間外にいた看護師さんにも「あら? この子」なんて覚えられてたね。

「先々週も(夜間に)来ました」って言ったら
「やっぱりそうよね。大変ね」なんて慰められてしまった・・・。

今日はほんとは
母子通園の保護者会のイベントで
市内の福祉ホールで和太鼓の演奏を見る予定だったのに・・・。

咳してるからなぁ。

子どものたくさん集まるところに連れてったら大迷惑だよね。

来週のバザーまでには治ってくれるでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿