思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

じゅんぺー誕生日

2003年03月02日 21時30分41秒 | 雑感


昨夜までかなり強く雨が降っていたのに、起きたときにはすっきり晴れ。

花粉も飛びまくりらしく、自分のくしゃみで目が覚めてしまった。

顔に掛かる自分の髪の毛までチクチクしたり、
肘の内側とか洋服で擦れるのか突如痒くなたっりする。(+_+)

すっかり例年通りの症状に戻ってしまった。

後30年くらいは花粉の飛散量は増加し続けるらしい。

宝くじでも当たったら日本脱出でもしようかしら。

本日の離乳食はパン粥。

まずまずかな。

座らせているベビーラックが気に入らないのかもしれない。

わたし達の食事中に待たせるのに座らせても泣き出すし・・・。

4~5歳まで使えるっていうから買ったんだけど、
本気で座ってくれなくなったらどうしましょう?

今日はじゅんぺーの誕生日です。
付き合い出してからも長いし、
毎年プレゼントとかもおざなりになって結婚してからはすっかり省略型かも。

土日は特に残業で遅くなることも多いんだけど、
今夜は何時に帰ってくるかなぁ。

お姑さんが届けてくれたお赤飯と鍋物の予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿