思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

不調?

2007年02月16日 16時28分30秒 | 園からの連絡ノート

朝の会のあと公園へ行きました。
ブランコで揺れたり、すべり台を一緒にすべったりしました。

給食では準備しているとテーブルまで来てくれるたっくんが、今日は扇風機を見つめたままでした。
しばらくまっていたのですが、来てくれる様子がなかったので、準備をしてしまいました。
給食のししゃもは卵の部分をもらい、こんぶ豆も多めにもらっておきましたが、
「おしまい」
のサインがでていすからおりようとしていたのでおしまいにしてしまいました。
量は定量の半分ほど食べました。<抜粋>


鼻水というか鼻づまりで食べるのが大変らしく
時間がかかっているうちに
『おしまい』
って感じでしょうか

土日でゆっくり快復しようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿