思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

休館日

2008年02月29日 18時13分24秒 | 園からの連絡ノート

今日は、おひさまもでて良い天気でしたのでお散歩をしながら図書館へ。。。
の予定だったのですが、図書館に着くと、閉まっていました。

なので公園へ行きました。
「さあ何しようか?」と聞くとすべり台を見て、
「やりたい」
とアゴトントン。
身体を上手に使って会談をのぼり、職員と一緒にシュ~っとすべって大喜び。

その後は、トコトコトコと公園内をお散歩。
すると何かを発見したようで、じぃ~と見ている視線の先を見ると、ゆらゆらゆれるはたが。。。

じっくりはたを見た後は、ブランコへ。
職員と一緒に"ことりことり"で思いっきりブランコを楽しみました。

給食もモグモグと、完食して、ぐっすりでした。<抜粋>


図書館休館で予想外の遠出になったようで・・・
風もあまりない良いお天気だったから
ちょうど良かったかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿