思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

一般病棟へ

2004年12月25日 22時28分30秒 | 育児
ときどき ICUから戻りました。
 思っていたよりとっても元気。
 丸一日以上の絶飲食を経てお昼から再開だったんだけど、普段どおり食べてるし・・・
 夕食後の計測で体温が37.7度とかあったのが気になるけど、明日はどうかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (myu)
2004-12-26 01:06:30
無事終わって良かった。一番のクリスマスプレゼントでしたね。

熱は気になるけど、お正月は家で過ごせますように。
返信する
よかったです (さっち)
2004-12-26 10:58:57
たっくん、手術も終わって経過もよさそうなので、よかったです。

早く退院できるといいね!

返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-12-26 21:24:47
 昨夜から発熱してるようで、まずは熱が下がってくれないことには退院の目処が・・・

 どのみちお正月は出歩けないなと思っていたので、きっちり元気になってから帰宅がいいかも
返信する

コメントを投稿