思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

終業式

2004年03月26日 22時48分00秒 | 母子通園
のち

卒園式&終業式。

4月から1年生になったり保育園に変わるお友達が卒園していきました。

どのママも涙、涙・・・。

入園した頃や昨年のお友達を送る側だった頃を思い返していたのかもしれない。

来年はたっくんは保育園に変われることができるかな?

それより、また鼻水を垂らし始めているので
約2週間後の始業式にちゃんと出れるかどうか・・・。

夏休みも冬休みも入院絡みで勝手にロングバケーション状態だったからね。

2歳児クラスに上がる来年度は、体調崩しても快復が早くなってくれるといいな。

これまでは休み始めると1週間2週間単位だったからね、
週に1日くらいは出席できるようになってくれればいいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿