思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

卒園制作 その2

2008年03月11日 16時34分35秒 | 園からの連絡ノート

今日は昨日に引き続き、卒園製作のTシャツ作りをしました。
何色を使うか悩んだ末、みどりと赤のX'マスカラー(?)にして、タンポや、筆などで描画を楽しみました。

でも、なんと云っても筆がすすんだ(?)のは、手でした。
ベチャベチャが嫌いだったたっくんが、手の平でペタペタゴシゴシやっているのをみると、お兄ちゃんになったなと、改めて、感じます。

給食は大好きなコロッケパン!
大きな奥地でムシャムシャモグモグ、とってもおいしそうに食べていましたよ。<抜粋>


絵の具を見ただけで緊張して身を固くしていたりしていたんですけどねぇ
すっかり紙に描いて色付けをしてみようかという
意欲がみられるようになって
変われば変わるもんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿