思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

プール

2009年07月14日 16時42分44秒 | 小学校連絡帳
 梅雨明け
今日はプールに入りました。
1学期最後のプールということもあり、いつもよりちょっと長めに入りました。

みんなと一緒に流れるプールをやりました。
ちょっと寒かったようで、あったかいプールにも入って水あそびを楽しみました。

午後の集団あそびも台車に乗ったりゴムの輪あそびをしました。<抜粋>


天候不良で1学期は
2回しかプールに入れなかったよ

夏休み中のプール開放と2学期(2週間ほど)で
あと何回くらい入れるかなぁ

体力的に保たないので
1時間も水に浸かってれば充分なんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿