思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

合同保育

2007年03月06日 17時32分07秒 | 園からの連絡ノート
一時
昨日の疲れが残っているかなあと思っていましたが、いつもよりよく動き回っているたっくん。

ホールでの合同保育の時は、ピアノのところまで行き弾いている先生の隣に立って指の動きを見てとても楽しそうでした。
そして、一緒にピアノを弾いていました。

リズムをしたあとはりす組さんと一緒に朝の会をしました。
お返事もとても上手にできたたっくん。

あくびはしてたのですが、お昼寝をしませんでした。<抜粋>


ピアノを弾いている人を見るの好きですよねぇ
ばびにも
『弾け弾け』
と何度でもアピール
本人が弾くには手の大きさ(指の長さ)も力も足りないんですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿