思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

卒業式

2017年03月15日 14時00分44秒 | 中学部連絡帳

<通知表 総合所見>
身体もしっかりしてきて、体調を大きく崩すことも減りました。
日常生活面やコミュニケーション面でとても成長したことを感じています。
言葉での理解も増えました。
友だちや教員と関わることがとても楽しいという様子が日々の様々なやり取りの中で見受けられます。
今後も新しい友だち、教員との関わりで人間関係が広がり、たくさんの人に愛されていく中で、さらに成長をしていくのを楽しみにしております。<抜粋>


たまに春らしい暖かな日もあったりしたというのに
今日は体育館で行われる行事には辛い日となりました

練習を重ねた
『卒業式授与』

ふと動きが止まったり

冷や冷やさせられましたが
何とか自席まで戻ってこられました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿