思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

強風

2002年11月09日 20時17分57秒 | 雑感


今日は陽射しもあったのに風が強くて寒さが身にしみた。

そういえば木枯らし1号っていつ吹いたんでしょう?

ニュースを聞き逃してしまったらしい。

つい1ヶ月前、
10月の中旬くらいまでは半袖のTシャツで過ごせるくらい暑い日もあったのに、
あっという間に冬になったみたいで
街中でも街路樹の紅葉が始まったような気がする。

温泉にでも行きたくなる季節ですね。

最近というか、たっくんが生まれてから遠出をしてないから、
よけいに旅行に行きたくなるのかも。

家族三人で旅行なんていつになるのかな?

週明けにはたっくんの保育園入園審査というか観察保育があるのに、
未だ鼻水も下痢も状態は今一つ。

熱が無くても鼻水垂らしてる子を保育園に連れて行ったら迷惑だよねぇ。

子供がたくさん居るところに行くと、
逆にまたたっくんも何かもらっちゃいそうだし。

保育園にいれるかどうかも迷っているところだから
観察保育がダメならもう諦めて、
通園施設のほうを紹介してもらえるように相談したほうがいいかも。

病院の定期検診もリハビリもストップしたままだし、たっくん早く良くなって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿