思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

運動会練習&ことば・かず

2009年05月08日 16時47分41秒 | 小学校連絡帳
時々
運動会練習
入場の仕方、ラジオ体操、台風の目(全校種目)の練習を行い、台風の目では友達や教員と一緒に長い棒を横にしてみんなで持ってリレーしました。
よく足を動かして歩いていました。

ことば・かず
手あそびや黒ひげ危機一発をやり、アッアッとうれしそうに取り組んでいました。<抜粋>


午後からは家庭訪問

住宅街ど真ん中の我が家のため
ケータイで何度か連絡しつつ先生到着

新担任になってまだ猫かぶってるのかしら

家ではかなりおとなしく静かに過ごしているものと思われていたようで
話をしている間中
あっちこっち動き回る姿に驚かれました

給食ではかなり慎重に『刻み食』が出ていたようで
少し形態をアップしてもらうことに

自分で口に入れられるものなら大丈夫です

新しいクラスにも先生にも慣れてきたようで
というか、
諸々の環境変化もストレスになるほどではないようで
元気にいろいろなことを体験してもらいましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿