思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

アデノイド手術

2006年07月11日 20時49分22秒 | 育児
時々
ケガしたり耳垂れがあったりで
体調万全とはいかなかったけれど
予定どおりアデノイド切除&口蓋扁桃摘出が無事終了しました

ICU管理になっている今日は
痛いは熱が出るはでなかなかきつそうですが
明日には随分快くなってくれてるんじゃないかな

手術日程が決まった時点で
家族用の宿泊棟を申し込んでいたんだけど満室
昨夜は病室に簡易ベッドを入れて泊まりました

でもまたしても一旦寝かしつけた後に食事して戻ってきたら
号泣で起きてるし
深夜にベッド上で泣くわけでもなく座ってるし
早朝からお目覚めすっきりだし

おかげで母ちゃんは寝たのか寝てないのか分からんよ
帰路は根性で家まで辿り着いたけど
この記事アップするのが精一杯です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (コペママ)
2006-07-11 23:27:36
お疲れ様でした。手術って、大丈夫と思っても心配だよね。無事終わってよかったです。ママ、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (くりはは)
2006-07-12 10:12:33
無事終了して良かったですね

最近のたっくんの様子からだと

あっという間に元気になりそうですね。



とにかくママさんお疲れ様でした

返信する
Unknown (マメ母)
2006-07-12 20:45:43
手術が無事終了して良かったです!(*´∀`)。

病院の付き添いは本当に疲れますよね・・・。

今日はゆっくり休んでください。



マメは家でも深夜にお座りしてたりします。

見つけたときは驚きますよね(^^;)。





返信する
Unknown (おきぴょん)
2006-07-14 21:57:14


まとめレスで失礼します



術後肺炎を起してまして

回復がゆっくりめですが

呼吸は随分楽になったようです



宿泊交流会も行く気満々ですので

どうぞよろしく
返信する

コメントを投稿