思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

皮膚科&プール

2005年08月29日 16時41分28秒 | 園からの連絡ノート
プールはいつもと違う浮き輪をつかいました。
最初の方は、あまりリラックスをしていなかったので、アゴの方に手をおくとそこに顔をつけとてもリラックスしているようでニコニコ笑っていました。

幼稚園の先生が一日入りました。
たっくんは何も気にすることなくニコニコでした。

給食はポテトサラダをつぶして少しあげました。
いつもどおりすべて完食。

午睡は一番に眠ることが出来フィットネスボールの上で気持ち良さそうに寝ていました。<抜粋>


朝一は皮膚科から
季節柄、汗疹でカサカサ状態
一心不乱に掻いてて血が出てるし・・・
ひたすら保湿保湿保湿です。

遅刻で園に送り届けて買い物を済ませて自宅に戻ったら、園から留守電が
体中掻き毟って、お昼寝できないようで
皮膚科の薬置いてくれば良かった
ひとまず園の常備薬で対応してもらいました。
プールの塩素がなかなか厳しいところ・・・お肌デリケートだからねぇ
明日は薬持たせないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿