思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

小児科&PT

2004年04月28日 21時23分47秒 | 育児
のち

微妙に鼻垂れ状態ながら、昨日はじゅんぺー実家でとってもご機嫌だったたっくん。

なのに、また深夜に唸り始めて発熱。

今朝には微熱まで下がっていたんだけど、元々予約が入っていたPTの前に小児科受診。

鼻炎用の薬と目やにも出ていたので点眼薬を処方してもらいました。

更に感染予防薬が1ヶ月分も。

毎週熱出してるんだもんねぇ。

感染多すぎ。

PTはどうしようか迷いつつ、一度延期してるしと思って訓練してもらいました。

やっぱり熱が出たあとでだるいのか、すぐにごろん。

それでもしっかり座って、ずり這いも見せて、靴履いて立ち上がる練習まで。

休み休みだったけど、随分身体はしっかりしてきているみたい。

次回は体調いい時にしっかり訓練しようね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿