思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

売り切れ

2003年06月24日 22時16分27秒 | 育児
時々

紙おむつのセールがあったので出かけたら、売り切れ。

おむつバケツのパックも欲しかったのにそれも売り切れ。

チェーン店の普段行っている店舗では
売り切れになってることなんて無かったのに・・・。

雨が降りそうだったから、立体駐車場のある所にと思ったのが間違いだったのか、
雨さえ降っていなければ、もうひとつの店舗に行ってみようかな。

日曜参観の代休だった昨日は、たっくんの調子は予想どおり悪かった。

また朝っぱらから38.5度とか熱出してるし・・・。

お昼頃には37度台に下がったのだけど、
夕方お風呂に入れようかと思ったらまた38.6度。

お風呂は諦めて夜間外来も覚悟しつつ寝かせたんだけど、今朝には復調。

いわゆる「知恵熱」ってやつなのかしら?

今後もイベントの度に悩まされそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿