思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ホール

2007年11月19日 17時00分21秒 | 雑感

今日は、ホールですべり台、トランポリン、ジャンボマットで遊びました。
歌ってすべり台をすべったり、ジャンボマットでムギューとはさまれ、脱出したりして遊びました。

特にトランポリンが楽しかったようで、寝転がって全身でゆれを感じてケラケラと笑って楽しんでいました。<抜粋>


たっくんを園バスに乗せた後
用事があって園まで行きました
廊下をウォーカーで自由に動きつつ
目が合ったら近づいてきたよ

園に居るはずのない母ちゃんの姿を確認しに来たのかしら
すぐ後は給食だったので
すぐに気を取り直して保育室へ帰っていきましたけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿