思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

点滴

2008年05月28日 18時48分49秒 | 育児
のち

発熱も5日を超えなかなかしんどそう

点滴6時間コースとなりました

血液&尿検査&X線の結果は深刻というほどでもなく・・・
じゃぁ何で5日も熱が下がらんのさっ
ってことでもあるんだけど

抗生剤が効いていないようなので
ウィルス感染ってことになるようで

そうなると本人の体力&抵抗力しだいになります

入院にならずに快復してくれるといいんだけどなぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (myu)
2008-05-28 22:02:09
長引いてますね。。。
手術後にこうなっていたら、とぞっとしますね。
ゆっくり休んで、体調を整えて下さいね。
返信する
Unknown (マメ母)
2008-06-03 13:22:30
たっくん大丈夫ですか?。
新しい毎日頑張ってたから、
疲れが出てしまったんでしょうか・・・。
おきぴょんさんも大丈夫ですか?。

たっくんが早く元気になりますように・・・(´;ω;`)。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2008-06-04 16:33:57
>>myuさん

さすがに先生の手術延期判断は正しかったようで
入学後のストレス反応が無い無いと思っていたら
一気に疲れが出たみたいです

登校再開してぼちぼちやっていきます


>>マメ母さん

いつもニコニコで判りにくいけど
やっぱり環境変化には弱いですねぇ

2週間ぶりに学校復帰して
また少しずつです
返信する

コメントを投稿