思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

なぜカマキリが

2004年10月29日 16時51分21秒 | 雑感
リビングの天井にいるんでしょうか?
 窓を開けていたわけじゃないので取り込んだ洗濯物にでも付いていたのかな。
 じゅんぺーが帰ってくるまで放っておこうかと思ったんだけど、床に下りてきてしまったのでなんとか捕獲してベランダに出しました。

 昔はバッタでもトカゲでも素手で掴めたんだけどねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・ (太陽ママ)
2004-10-30 10:44:51
よく「だんご虫」が歩いておる・・・

台風の次の日は結構な数でした・・・

どんな小さな虫でも、泣いて逃げる私には「だんご虫」でもいやだった・・・
返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-11-03 11:41:40
 お子様たちが外から色々捕まえてこない?

 あんまり私がギャーギャー悲鳴上げると、たっくんが必要以上に怖がったりするのも困るかなぁなんて思ってるよ。

 動物園のモルモットの時みたいに、加減が分からずに握り潰したりしたらもっと嫌なんだけどね。
返信する

コメントを投稿