思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

学校公開

2010年11月27日 16時15分11秒 | 小学校連絡帳

土曜公開日でリズム&ことば・かずでした。

リズムは体育館で

学校に居る間は私(母)は不必要で
校内で会っても
『ふ~ん、何で居るの
くらいの反応だったんですが

今日は授業中にも関わらず
何度も近付いてきては
先生に連れ戻され

ちょっと前までは学校に必死だったというか
周りを見られる余裕もなかったようで・・・

今は周囲の様子を気にできるくらいに
慣れてるってことでしょうかねぇ

変に張り切るわけでも物怖じするでもなく
いつもどおりの様子を見ることができました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿