思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

リズム

2010年04月22日 18時34分13秒 | 小学校連絡帳

太鼓のそばにきたり、たんぽぽちゃんの所へまっ先に移動したりと、たっくんなりの楽しみ方をしているのがよくわかりました。

給食
牛乳を飲むのでコップを近ずけるとスプーンをおいてコップに手が出るようになりました。
持つのもだいぶなれてきました。
パンもそばににもっていくと自分で持って食べるようになりました。<抜粋>


給食も
『おまえ(先生or母)が(俺に)食べさせろ~
という態度だったのに

自分で自由に食べられるようになったみたいです

どんどん口に詰め込むのも落ちついてきたし

ほんと摂食がこんなに楽になるなんて思わなかったなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿