思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

PT&お散歩

2006年12月25日 17時06分09秒 | 園からの連絡ノート

今日はデパートまでお散歩へ行きました。
行きはとても静かなたっくん。
着くまでに眠ってしまうのではないかと心配でしたが、何とかデパートに到着。
ショーウィンドウの飾りを見に行ったのですが、飾られている沢山のサンタさんよりも天井のミラーボールが気になるようでずっと見つめていました。

あとは駅へ。
ホームに入り電車を見たり、乗ったりしました。
ショーウィンドウでは笑顔が出なかったたっくんですが、ホームへ入ってくる電車を見ると、目をキラキラさせ、にっこり。

電車に乗ると自然と閉まるドアやつり革を見てにっこり。
駅の方が魅力的なものがたくさんあったようです。<抜粋>


朝一はPTから
この前のOTの時も釘付けだった鏡が
本日も気になるようで
鏡から手が届くか届かないかの位置で
立った状態から鏡に近付くのをやらせてみたんですが・・・
ほとんど勢いだけで倒れこんでいくだけの状態だったんですが
偶然1歩足が前に出る瞬間がありました

立位のバランスもうまく取れるようになってきているから
後は本当に『思いきり』だけなんですけどねぇ

お散歩は毎年恒例のクリスマスディスプレイを見に出かけたようで
『サンタさん』がどうということではなく
単純にキラキラしたものとか
分かり易い動きがある方が好きなのねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿