思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&図工

2008年10月29日 19時09分56秒 | 小学校連絡帳

久し振りの登校で、色々な先生から声をかけてもらってうれしそうにしていました。

音楽
今まで四つばいができるのに、リズム運動の中でなかなかやらなかったのですが、今日は自分から四つばいで音楽に合わせてやることができました。

図工
文化祭発表のビデオを観ました。
自分が映っている間、とーってもよく見ていました。<抜粋>


もしかしたら呼び出し
良くても寝てしまうかもなぁなんて思っていましたが
すんなり授業に参加できたようです

移動の階段だけは半分ほどで座り込んでしまったようですが
ウォーカー移動や伝い歩きはできていたようで
よしとしましょうか

元々筋肉の少ない細~い脚ですが
一段とほっそりしてしまったようで
ほんの1週間ほどでも
随分筋力が落ちてしまったもよう

また少しずつ取り戻していこうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿