思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

グループ活動

2013年09月04日 16時24分18秒 | 小学校連絡帳
時々
クラスで室内遊びをしました。
「ロボット機関車」の歌に合わせてロープの中に入ってみんなで電車ごっこをしました。
帽子を交換しながら、みんな運転手さん役になりました。
教員が見本でやっているのを笑いながら見て、教員が室内をぐるぐる回るとそれを目で追いながら、自分も体をぐるーっと回転させていました。
「なべなべそこぬけ」や「お舟はぎっちらこ」など、楽しみながら身体の使い方の学習もしました。<抜粋>


給食もスタートして通常どおり

夏休みモードが抜けないのは
わたしの方かも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿