思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

シャボン玉&プール&交流給食

2013年07月16日 14時22分13秒 | 小学校連絡帳
時々
シャボン玉
プールの準備をして早くにプール方面に行き、しゃぼん玉あそびをしました。
教員がしゃぼん玉をいっぱいふいて見せたり、ふとんたたき、ざる、輪などいろんな道具に液をつけてふってしゃぼん玉をだしたりしました。
一緒にやろうとさそっても、見ることの方を楽しんでいました。

プール
少しずつ慣れてきて、教員と一緒に歩いたり、大きな板の上に乗ってリラックスしてプカプカ浮いたり、浮き輪に入ってぐるぐる回してもらったり身体を伸ばしてひっぱってもらったりして過ごしました。

交流給食
中学部へ行きました。
場所がちがったりいつもと人がちがっても落ちついて食べれました。
食べ終わった後に中学部の友だちが囲んでいろいろお話してきてくれ、人気者でした。<抜粋>


『食べる』ことは
いつでもどこでも誰とでも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿