思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

年末年始準備

2002年12月30日 22時18分05秒 | 家事


年内に振込みをしなければいけないものがあったので、
抱っこ紐で駅前のATMまでお散歩。

たっくんはやけにご機嫌で、
並んで待っている間もATMを操作している間もなにやらおしゃべり。(*^_^*)

ぶつぶつ返事してあげるわたしは、端から見たら危ない人?

ちょっと恥ずかしいですね。

しかし、さすがに年末。

銀行の店舗じゃなくてATMブースだけの所なんだけど、
外の道路までズラッと並んでました。

一人ひとりも1件じゃなくて
何ヶ所にも振込みしてたりするみたいで時間が掛かるし・・・。

こんな風に書いてるわたしも、
振込み2件に年末年始用の現金を引出して、
通帳記入と随分後ろの方をお待たせしました。m(__)m

昨日やっぱりじゅんぺーは帰りが遅かった。

というわけで昨日じゅんぺー両親に戴いたステーキ肉は
冷蔵庫のパーシャルルームで眠っております。

今夜もじゅんぺーは忘年会で夕飯は要らないので、
明日の大晦日に豪華ディナーと行きましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿