思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

耳鼻科

2003年09月09日 20時38分27秒 | 育児


鼻水が出てるので耳鼻科へ。

ちょっと咽喉が赤いかなってことで、やっぱり風邪か。

中耳炎の方は多少治まってるみたいだけど、
今風邪ってことは遅れて中耳炎も悪化するかもしれないみたいです。

明日の小児医療センターの検診はどうかな?

中耳炎が長引いているので
チュービングすることになるかもって言われてるんだけど・・・。

午後から新オープンのアカホンへ。

これまで行っていたアカホンは
エレベーターもエスカレーターも無くて
ベビーカーで行くのは本当に不便だったんだけど、
今日行ったところは大きなショッピングモールの中のワンフロア。

次からはこっちだわね。

ショッピングモールだから他の買い物も一緒にできるし、
大きな駐車場で停めやすいし、
たっくんの買い物は専らここになりそうだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿