思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

プール

2008年09月08日 16時26分11秒 | 小学校連絡帳

今日は、体育を、体育館でやってから、プールに入りました。
プールでは、浮輪にじょうずにつかまってあおむけになり、本当に気持ち良さそうにしていました。
たまにプールのかべを足でけってスーッとすすむのもおもしろく、自分の手や足を動かして何とかかべぎわを行こうとしたり、前にすすもうとしていました。
今日は、水もあたたかく、楽しそうに、慣れた様子でプールに入っていました。<抜粋>


残り少ないプール授業
何とか耳垂れの状態も落ち着いて入れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿