思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

シャトルバスに乗って出かけよう

2010年03月01日 17時15分13秒 | 小学校連絡帳

バスの中では、ちょっぴり興奮気味!!
よく声が出ていました。
公園では、バトミントンをやっている親子の所へ行き、不思議そうにながめていました。
ボランティアさんと公園内をたくさん歩きました。

午後は、シーソー遊びをしました。<抜粋>


市内循環バスに乗って公園まで出かける学習です

日差しがなくてちょっと寒かったかな

でもよく歩き回っていたのか
下校のスクールバスを降りたとたんに座りこんでました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOPEMAMA)
2010-03-01 23:39:54
たっくん、お誕生日おめでとう!!(遅い)早いよねえ。小さかったのに、色々行動範囲が広がって、楽しんでいるたっくんを見ると、コペタンも頑張ろうと思います。後、3週間で四年通った園を卒園!!寂しい。特別支援学校も楽しんでくれるといいんだけど・・・。ギャングだから・・・。
ちょっと遅くなったけど、ステキな1年になるといいね。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2010-03-02 16:53:29
>>KOPEMAMAさん

あと1ヶ月とか思うと
寂しくなるよねぇ

るびんちゃんたちは適応能力高いじゃないかなぁと思います

きっと学校には学校の楽しいこと見つけて
元気に通ってくれるはず
返信する

コメントを投稿